もやもやシャキッと日記

週3パートしながら4歳2歳の男児2人の育児中。日々のもやもやをつぶやきつつ、シャキッとなれるようにがんばります。

アラサーにして

アラサーにして、マスカラとつけまデビュー。

 

きっかけは、オットに「老けたね」と、言われ。

アニ妊娠中からかな…自分磨きなんか、ほぼしてない私、おばちゃん化しております(おばちゃんやねんけど)

 

マスカラは、どうしても目が痛くなるのでずっと苦手で、今までほぼつけず。

つけま?なんて論外、結婚式のとき以来。

 

でもでも、オットにも息子らにも、私=諦めたおばちゃんとは思ってもらいたくない!!

 

と思い、思い切ってデビューしました!

 

 

マスカラは、なんと100均一ダイソーのマスカラ!

今までで一度良い!

はじめて、目が痛くならないマスカラ!

 

良い♪

 

つけまは、100均やら、ドラッグストアで見つけたものやら、試しつつ、コレ!というものには出会えず。

オットは、わかりやすくバサバサしてるのが良いと言うけどなぁ…

 

私、アラサーやしなぁ。自分の身の丈にあったものを考えよう。

 

久しぶりに自分のケアをすると、少し姿勢が正される気分!まさにシャキッと!

 

自分磨き初心者、ぼちぼちがんばります。